フットボールゲーム

フットボールチーム

フットボールチーム

チアリーダー

チアリーダー

マーチング

マーチング

パフォーミング

パフォーミング

ベンチタイム

ベンチタイム

高校入学初日、息子の学校のフットボールの試合がありました。マーチングバンドは全員参加で、応援とパフォーマンスをしました。我が校のチームは非常に苦戦を強いられ、38対0で負けました。選手の皆さんは両チームとも怪我をしながら、良く頑張りました。因みにフットボールというのは、体のぶつかり合いにより、一番脳に衝撃を与える危険なスポーツだそうです。ゲームを見て、なるほどと思いました。さて、マーチングバンドも、チアリーダーも、ゲームの勝敗に関わらず、それなりにノリノリでした。アメリカの高校って、何かさわやかで楽しくて良いなあと、うれしくなりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

