ペイントクラスのランチ

ショッピングセンターの中庭

ショッピングセンターの中庭

ノースレイク

ノースレイク

向こうにルービー

向こうにルービー

左手に本屋

左手に本屋

カフェのパティオ

カフェのパティオ

カフェの入り口

カフェの入り口

夏の間お休みだった「トールペイント」のクラスの皆さんと一緒に、ランチに行きました。場所はウッドブリッジ、ノースレイクの見える「ルービーズ・カフェ」です。このショッピングセンターは、私たち家族の散歩コースのひとつです。カフェの食べ物は以前紹介したこともあるので、今回は「ルービーズ」を取り囲む環境を写真に撮りました。どこまでも続く青空の美しいアーバインです。久しぶりのアメリカンハンバーガーに舌鼓を打って、親しい友と楽しい時を分かち合いました。次回は、ペイントのクラスでお会いしましょう。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

