蚊帳ふきん

蚊帳ふきん

蚊帳ふきん

奈良の蚊帳生地、綿100%の「ふきん」を、姪たちからお礼に頂きました。お互い帰省するまでは、一緒に10日間も住むなどとは思ってもいませんでした。でも今回初めて同居してみて、旅の楽しさが倍増しました。普段は無口な息子と暮らしている私。たまに女の子たちと四方山話に花を咲かせるのも良いものだと、つくづく和みました。聡明でやさしい娘たち。今度はいつ会えるのでしょうか。それぞれの場所でそれぞれの人生を深めてくださいね。さて、今回で津軽の旅の記録は終わります。明日からはまた南カリフォルニアはアーバイン市から、日々の徒然をお届けします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

