イル・フォーナイオ

レストラン外観

レストラン外観

入り口

入り口

太ったパン屋

太ったパン屋

カラマリ

カラマリ

シーバス

シーバス

シーフードパスタ

シーフードパスタ

デザートカート

デザートカート

7・11は夫君の誕生日でした。お友達2家族が私たちを「イル・フォーナイオ(The Baker)」という、太ったパン屋のオジサンがトレードマークのイタリアンレストランに招待して下さいました。前から一度行ってみたいと思っていた所なので、わくわくちょっとお洒落して出かけました。四方大きな窓に囲まれ、心が引き上げられる雰囲気を持ったレストランですね。楽しい会話と美味しい食事で恵まれたお誕生会になりました。ご招待ありがとうございました。持つべきものは本当に良い友。貴重な友情に心から感謝しているのです。

*今回デジタルカメラを使用したのですが、良い写真が取れませんでした。次回は一眼レフを持参しますね。次回も絶対有りです!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

