グラスウエアー

グラスウェアー

グラスウェアー

昨日はお友達とウエストミンスター市に繰り出しまして、飲茶のランチに始まって、アンティーク・グラスウエアーの掘り出し物ショッピングをしました。ファイアーキングは「ブルーコーンフラワー」のキャセロールボール円形、楕円形2種にオールドパイレックスはきれいなブルーの小鉢を見つけました。どちらもほとんどパーフェクトな状態でしたので、うれしかったです。このコレクションにはまったらどこまでも行ってしまうと懸念していた私ですが、状態の良い物との出会いがあるとアメリカの旧きを尋ねる思いがして、心動かされます。まあ、出会いのあるときにぼちぼち集めて行くことにします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

