タブレット

アップルのタブレット

アップルのタブレット

プロジェクト名入り

プロジェクト名入り

書籍のカバー

書籍のカバー

文章

文章

コンピューターのスクリーンで本が読める「タブレット」を、夫君が購入しました。7月から始まる彼の新しいプロジェクトは、生涯に読んでおきたい50冊の本を選んで、1年で読破するというものです。調査の結果、「タブレット」を購入した方が、本をオンラインやブックストアーで個別に買うよりも安くつくのだそうです。この「タブレット」は、「The WellーRead Man」のプロジェクト名が入った特別なPCです。どこでも手軽に5万冊もの本を読めるなんて、すごい時代になったものだとつくづく思います。図書館に行く必要がそのうちに無くなるのではないでしょうか。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。