スタジオアートフェスティバル

カラーのマグカップ

カラーのマグカップ

夫婦湯のみ

夫婦湯のみ

コーヒーマグカップ

コーヒーマグカップ

私の通っているアーバイン市のアートセンターで、17回目のスタジオアートフェスティバルがあるというので、行って来ました。陶器、彫刻、織物、毛糸のフェルトバッグ、ガラス細工、ジュエリー、絵画、写真、水彩画のブースが立ち並び、センターに関わるアーティスト達の日頃の努力が伺われました。

私は陶器を習っているので、やっぱり興味は陶器に尽きました。今日は、ルーベンのカラーのついたエレガントなマグカップ、マイケルの渋い湯のみ、エレナの性格の出た暖かいマグカップを買いました。他にも手頃な値段の大皿やボールがありましたが、夫君がこれ以上食器を増やさないでとしきりに言いますので、今回は断念しました。近い将来、私も大皿に挑戦するぞ!と意気込んでいます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

