コンテイナーストアー

ラック

ラック

容器が並ぶ棚

容器が並ぶ棚

瓶が並ぶ棚

瓶が並ぶ棚

春の大掃除としてまず、不用品の処分から始めました。どんどん手造りの陶器も増えてくるので、食器大好きの私としては、常に強いられるところです。先日は、コンテイナーストアー(容器の店)で、食器のラックを購入してきました。これで、食器棚の中も2段重ねにでき、スペースを能率よく利用できます。特に嵩張る大皿とかコンポートは増えてくると収納に困りますよね。こういう店に行くと、収納上手になるためのアイディアがごろごろ転がっていて、何とも頼もしいなあと思います。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

