タフィー

タフィー

タフィー

息子の学校で、学年の終わりに音楽に関わった学生のために、一日がかりでディズニーランドに遊びに行くイベントが、今年もありました。引率のロビンソン先生も、毎年ご苦労様です。思いっきり楽しんで帰宅した息子がぶら下げてきた、ディズニーのお土産は「タフィー」でした。色々なフルーツ味で美味しいです。家から15分とかからないディズニーランドは、普通にデパートにでも行く感覚で出かけることが多いです。夏に特別の休暇を取って他州から来る子供たちもたくさんいる中、ここの子供たちは本当に恵まれているなあと思います。さて、今年の9月からは高校生になる息子。全米で一番に選ばれた「マーチングバンド」にテナーサックスフォンで入籍です。中学校で楽しんだ音楽を、さらに深める良いチャンスになると信じています。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。