スプリングバスケット

スプリングバスケット

スプリングバスケット

デイジーのスプリングバスケットをさらっと描きました。白木のバスケットをまず白で何度も塗って、それから蓋の両面にデイジーと小ばらの絵を描き、紫のりぼんで締めました。ハンドルにも枝葉とベリーを描き、仕上げにふち飾りとして黄色のばらのつぼみを添えました。ちょっと深みを出すために、シルバーで蓋の周囲にグラデーションを掛けてみました。春らしくて部屋がぱっと明るくなるバスケットです。そうそう、左にあるてんとう虫もちょっとしたアクセントです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

