鉄線

鉄線

鉄線

元気な花

元気な花

花器に入れて

花器に入れて

鉢植えの「鉄線」を買ってきました。この紫の鉄線は、私の大好きな花です。ただどうも、このCAの陽の強さには合わないようで、しばらく元気がなかったのですが、先週の寒さでやっと花が咲き出しました。私の手造りの花器にもぴったりです。そろそろ様子をみて、陽の当たらない場所に植えてあげることにします。蔓がお互いに強く絡み付いているので、朝顔のように紐をかけるかして育てないといけないですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

