バザー

バザーのセール

バザーのセール

今日は、日本人の幼稚園でバザーがあるというので、お友達と一緒に覗いてみました。小さな女の子がいたら買ってあげたいと思う、可愛いリボンのアクセサリーなどが沢山並んでいましたよ。私は、ラメージセール系のコーナーに目が行きました。さて、今日のお買い上げ商品は、新品のトップ2枚、ハンドブレンダー、香蘭社の蓋付き湯飲み茶碗、銀座和光のクリスタル・チーズボード、それにカトラリー入れのポーセリン、和風コースター、かにの箸置き、レースのジュエリー袋でした。日本の商品はやっぱり素敵ですね。とってもお安くて申し訳ないくらいでした。それに丁寧に包装までしてくださって、至れり尽くせりでした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

