Spodeの耳付き皿

クリスマス皿

クリスマス皿

トレージョーのクリスマスクッキーと

トレージョーのクリスマスクッキーと

ずっと目を付けていた、英国はSpode社の耳付き皿を買いました。食器を増やすごとに主人にTeaseされる私。でも止められない私でもあるのです。これに、色んなクリスマスクッキーを並べてお出ししたら、可愛いだろうなあと、つい思ってしまうのです。今日は、その後で、トレーダージョーズに行って買い物しましたが、なんとクリスマス・リフレッシュメントの多いこと。品揃えでは、この店に並ぶ店は無いのではと思いました。今日、買ってみた、クランベリーのショートブレッドとエッグノッグのチュウイークッキーは、どちらもホームメイドと変わらない、感激のお味でした。クリスマスが待ち遠しいです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

