『Beautiful Things Happen When A Woman Trusts God』

テキストブック

テキストブック

「読書の秋」にちなんで本の紹介です。私達の通っている、ハーベストコミュニティ教会の、婦人小グループのテキストは『Beautiful Things Happen When A Woman Trusts God (婦人が神を信頼する時、美しいことが起こる)』に決まりました。著者のSheila Walsh(シーラ・ワルシュ)は、スコットランド人ですが、アメリカでも人気の、セミナー講師です。つい最近アナハイムで開かれた「信仰セミナー」に参加した、教会の婦人たちが口々に、彼女の話に感動したと話していました。早速、私もシーラの本を読み始めました。「なぜあなたはそんなに恐れるのか」が第1章のタイトルです。脳内のケミカルアンバランスのために、薬を飲み、カウンセリングに通わなければならなかったシーラは、極度に他人の自分への評価を恐れる女性でした。まずは、その恐れと直面するところから、彼女の信仰の成長は始まります・・・私達の学び、これから、深くて素晴らしいものになる予感がします。わくわく!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

