スコティの時計

時計

時計

オーストリアのフォークアーティスト、スコティさんのパターンで時計を仕上げました。この作品は人気があって、描きたいという人が絶えません。難しい所はありませんが、とにかく細かいのです。シェイドとハイライトもサイドロードではなくて、細かいストロークで出します。時計の中のお花も可愛いでしょう。鮮やかな配色が手描きの良さを感じさせるヨーロッパ調の作品です。スコティさんは今でも健在ですが、板作りの職人さんがリタイヤーされたので、時計のほとんどは彼女から購入することが不可能になりました。もう彼女の所にも在庫は少ないそうです。そこで、今回、別の会社から似た物を見つけて注文しました。9月から教えるクラス・プロジェクトです。ぜひ、我が家に一つと思う方は、ご連絡ください。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

