アロハシャツのコースター

フルーツと一緒に

フルーツと一緒に

3枚ずつ

3枚ずつ

以前、手ぬぐいで作ったアロハシャツのコースターを紹介しましたが、今回は、キルティングの綿生地で、夏用に涼しげなコースターを作ってみました。日本の刺し子をイメージしたブルーのパターンと、これも、ちょっと日本の柄を意識した(と私が勝手に思っている)紫のパターンです。キルティング用に予めカットされた、クオーターサイズで、3枚作れます。もう3枚作りたいと思って、JoーAnnに行きましたら、なかなか無くてやっとのことで見つけました。最初に買った時には、沢山あったのに、結構売れているらしいのには、ちょっと驚きました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

