静かな朝

チャタールーム

チャタールーム

雑誌ライフ・ビューテイフル

雑誌ライフ・ビューティフル

今の家には、チャタールームというエキストラな空間があります。暖炉を囲んで小さなソファが付いているのです。朝家族がまだ寝静まって居る間に、まずは暖かい飲み物を準備して、クリスマスツリーにライトを灯し、暖炉に火をつけ、クリスマスの音楽を聴いたり、聖書を読んで祈り、日記を書いたり、雑誌や本を読んだりします。この静かな朝を守った日は、一日元気です。今朝は、定期購買している『life:beautiful』というクリスチャン雑誌(普通の書店でも買える)から、マックス・ルカドの記事を読んで、すごく励まされました。「人生、思いがけない変化が訪れても、神が共に通ってくださるという事実だけは変わらない。」という結論でしたが、これを珈琲ショップの注文と絡めて書いているのが何ともユニークで、さすが人気の作家だなあと思いました。この雑誌は季刊誌で、昨年から売り出されるようになったと記憶しています。段々内容も充実して、写真もきれいになりました。「focus on the family」のドプソン博士やジョイス・マイヤーの記事も毎回載っています。インテリアや料理のセクションも素敵で、『Martha Living』にも劣らない、良い雑誌作りをしていると思います。時間があったら、最寄りの書店で手に取って見てください。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

