サワークリーム・バナナケーキ

バナナケーキ

バナナケーキ

5/13 グレイドアップの写真

5/13 グレイドアップの写真

バナナはあるとあまり食べないし、無いと食べたくなるフルーツ。ところが、うだうだしているうちにすぐに傷んでしまいます。黒ずんできたバナナがキッ チンにあると、「eat me! eat me!」とせかされているようで、気になります。そんな哀れなバナナは、我が家ではいつもバナナケーキに変身するのです。家族の者は従来のバナナブ レッドに飽きてしまっているので、シフォンケーキと思いましたが、これはたったの1本しかバナナを使わないので、3本使い切ってしまいたい時はやっぱりこ のケーキに限ります。しっとりしてそれでいてくどくない、シフォンのようにエアリーでもない、お勧めのケーキです。スタンドミキサーがあればあっという間に出来上がります。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。